2020年05月01日

日中は上着がいらない

日中は上着がいらない



昨日の服装です。

いい天気なのは嬉しいけど、日中はかなり気温が上がりました。
上着として着てたワンピは脱ぎました。
日中は厚着してると汗ばんできます。

今日は長袖のカットソー一枚にし、サロペットを履いてます!
この服装もまた紹介したいです。

私は寒がりなのに、長袖より半袖の方が好きなタイプ。
これから半袖になっていくので、正直嬉しいわ~

上着として着てるワンピより、中のボーダーのカットソーがお気に入りなんです!

珍しくピンク色なんです。

普段はこんな色は買いません。

じゃあ何で着てるのか?

これノベルティなんです。

いつだろう・・・
数年前にSM2で頂いたノベルティグッズです。

いい感じでしょう。
気に入ってて、今も着てます。

話は変わってもいいかな?

今サロンやクリニックに通うのが難しくなりました。

なので、自宅用脱毛器でも購入しようかなぁと思う私。

脱毛器を持ってる子に聞いてみました。

その子は、七万円くらいの脱毛器を購入したそうです。
決め手は口コミだそうで、本体自体軽く、持ち運びもラクでいいと言ってたなぁ。
機械の音もうるさくないから、周りに迷惑かけずにできるし、何より好きなときに脱毛できるのがいい!

使い始めて三か月くらいで効果がでてきたそうです。
なので、今通えないなら購入を検討するのはいいと思うと話してくれました。




Posted by みつきぃぃ at 10:08