2020年08月29日

骨付きは味が染みて美味い

骨付きは味が染みて美味い


私の好きな鶏手羽です。

骨が付いてると正直食べるのが面倒くさい・・・
それはわかってます。
でも、骨付きのお肉を煮込むと、味がかなり染みて美味いんです。

鶏手羽と野菜を煮込んだスープです。
いろんなものを煮込んでるからおかずスープです。

これ得意料理のひとつ。
誰にでも作れる料理ですが・・・(笑)

寒い冬なら、ここにショウガをたっぷりいれて煮込むとカラダが温まるのでオススメです。

鶏手羽は煮込んでも美味しいし、カラッと揚げても美味しい。
いいね~

私は魚より肉の方が好きです。
そう、子供の頃から。

カラダのことを気にしなくていいなら、毎日でもお肉を食べたいです。
今は焼肉が食べたい気分。
最近食べてないんです。
寂しいわ~

そうそう、姉が困ってた。

背中に色素沈着のようなニキビ跡が酷いんだけど、ここに照射できるのか?と。

こればっかりは状態によると思う。

ひどい場合はできない可能性が高いと思ってください。

私が通ってたアイエスクリニックでは、施術前に先生が肌の状態をみてくれます。
そのときの状態によって照射の強さを看護師に指示していました。

通ってる店舗にまず相談するのがいいかも。
それぞれ対応が違う可能性があるので。

これはあくまで参考して聞いてほしいと言われたそうです。

確かに自分で判断はできないと思う。
なので、姉は今度行ったときに相談すると言ってた。






Posted by みつきぃぃ at 10:04